猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.09.20.Sun

さらに、模様替え

7月に私が元の寝室を脱出し、リビングの横のスペースに
遮光カーテンをして寝るようになって2カ月が過ぎた。

この間の一番の問題というのが、
夫が夜中に目が覚めてしまって
リビングでポテチを食べながらテレビを観る音だった。

fc2blog_20150813215704e8b.jpg
イカ天なんか食べられた日には、ぼりぼりぼりぼりサイコーにうるさい。

ところが夫は、ぐっすり眠っていれば気になるはずはないと言う。
そんなこと言われたって、うるさいもんはうるさいんだから
何とかしなくてはと思った私は、
夫の寝室にテレビを買って設置した。



これで、夜中目が覚めても大丈夫。

ついでに風水にのっとって夫のベッドの向きも変えてみた。
さ~て、どうなるかしらね・・・

私はどこでも眠れますわ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.09.21.Mon

夫は何をやっても煩いの。身体が大きいからなのか動きが雑なのか・・困るよ~~
ぐるこちゃんちの話はうなずくことが多い。(^_^;)
2015.09.30.Wed

YUKIさんへ

> 夫は何をやっても煩いの。身体が大きいからなのか動きが雑なのか・・困るよ~~
> ぐるこちゃんちの話はうなずくことが多い。(^_^;)

息子は許せるのに、夫はひっかかるのよ~
なぜだろう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1610-086e3fc0

 | HOME |