猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.09.23.Wed

生放送10時間

今日は、水曜日のレディースディだから
映画でも観に行こうかと思ったが、
生放送10時間のミュージックステーションが始まったら
気になって、家事をしたり、買い物に行ったりはしたが、
結局なんとなく見てしまった。
ヒット曲を聴いて、かっこよかったり、かわいかったりする人達をみていると、
なんだか楽しくなってくる。

暇なマルチな私は、ジュジュだって、直太郎だって、
奥田民雄だってジャニーズだって楽しい。
歌っていいね~♪
おかげでリラックスできたわ。

超リラックスモード。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        



web拍手 by FC2

コメント

2015.09.24.Thu

私もまるで同じような時間を過ごしておりました。(#^.^#)
2015.09.24.Thu

目の保養よね~

最後らへんだけ、ちょびっと見たわん
2015.09.30.Wed

YUKIさんへ

> 私もまるで同じような時間を過ごしておりました。(#^.^#)

ブログを拝見して、あ~ほんとおんなじと思ったわ♪
平和ってことかしら???
2015.09.30.Wed

cuchikoさんへ

> 目の保養よね~
>
> 最後らへんだけ、ちょびっと見たわん

若いエネルギーって、テレビを通してでももらえるのね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1612-e6a9f728

 | HOME |