猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.10.11.Sun

ついつい酒がすすむ

あちこちのブログを拝見していると、
ご主人と仲睦まじい様子の方が結構いらっしゃる。
老後は2人なんだし、私ももっとお近づきにならなくちゃと思うのだが、
やっぱりダメだと思い知る。

どちらが悪いというわけではなく、相性なのだと思うが、
残念にも思う。

義母も義父とは旅行に行きたくないという。
なんだか許された気分になるのは、なぜだろう。



そんな気持ちを紛らわすように、ついつい酒がすすむ。
そして、寄り添ってくれる猫と娘に愚痴る。

私はいつになったら、ちゃんとした親になれるんだろう。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        



web拍手 by FC2

コメント

2015.10.13.Tue

私も夫とは旅には行きたくないです。
行きたくないけど義務感かな・・友人も同じような気持ちだと言っていたよ。
ぐるこちゃん、気が楽になりましたか~(*^_^*)
ぐるこちゃん、優しいね。
2015.10.13.Tue

YUKIさんへ

> 私も夫とは旅には行きたくないです。
> 行きたくないけど義務感かな・・友人も同じような気持ちだと言っていたよ。
> ぐるこちゃん、気が楽になりましたか~(*^_^*)
> ぐるこちゃん、優しいね。

私は優しくなんかないわ。
でもYUKIさんのコメントで気が楽になりました。
ありがとうございま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1629-58f1887d

 | HOME |