猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.10.12.Mon

思い過ごし

一週間ほど前から息子が風邪をひき、
それと同時に気持ちが沈んで
なんだかどよよ~んとしている。

話していると、ネガティブオーラ全開で
こっちがひきづりこまれそうに・・・は、ならないが
疲れる。

で、先日紹介したcocololoというアプリで
息子のストレス度を測定してみた。

すると、なんと
ストレス度とリラックス度のバランスが最適で
トータルパワーも高い、理想的なキモチであること証明された。

わたしなんか、元気だと思ってたらトータルパワーが低く
お疲れモード。

息子に、あなたは思っているより元気だから
無駄に落ち込むなと言っておいた。

思い過ごしも何とやらである。

fc2blog_20151012225304558.jpg



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1630-f144de53

 | HOME |