猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.10.17.Sat

なにげなく楽しかった日

娘の大学が学際だったので
どんな感じかな~と思い
ちょっと覗いてみた。



残念ながら、娘は講演会のお手伝いに忙しかったらしく
会えなかったので、
ささっと回った後、近所のお友達を誘って、
カフェでちょっとお茶タイム。
たっぷりおしゃべりして帰ってきた。

娘が頑張っている様子も想像できたし、
急な誘いにもかかわらず
お友達が付き合ってくれたので
今日もいい一日だった。

あー楽しかった。


IMGP6958.jpg
オレ、いい子で寝て待ってたぜ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.10.19.Mon

楽しめましたね!

で!すごーいなぁ、この緑の多いお庭は!
あの超有名女子大!
息子さんも凄いけど、お嬢様も凄いですね。
凄い!
2015.10.19.Mon

ルークちゃんも「楽しかった~」って言ってるみたいだね。(*^_^*)
2015.10.24.Sat

Sabimamaさんへ

> 楽しめましたね!
>
> で!すごーいなぁ、この緑の多いお庭は!
> あの超有名女子大!
> 息子さんも凄いけど、お嬢様も凄いですね。
> 凄い!

大学は緑の多いお庭があるところが多いのよ。
ウフフ・・・
残念ながら、女子大ではないわ。
さて、どこでしょう???
2015.10.28.Wed

YUKIさんへ

> ルークちゃんも「楽しかった~」って言ってるみたいだね。(*^_^*)

ルークは、邪魔されずにゆっくり眠れたって
大満足だったと思うわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1635-e60f37ac

 | HOME |