猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.10.18.Sun

福山雅治とヨガ

今日はヨガのレッスン日。
ヨガのあいだは、とっているポーズや呼吸に集中して
何も考えない、空っぽの頭にすることで
リラックスを得るわけなのだが、
若輩者の私は、
さっきすれ違った人が、今日は「てんやの日」と言っていたから
今晩は、天丼にしようか、とか
明日のバイトは何時だったかな、とか
いろんなことを考えてしまう。

そして、なんと、福山雅治が出てきてしまった。
実は、今朝起きた瞬間からずっと片隅にいた、というか
夢に出てきたので、なんとなく、ずーっと一緒というか、
ポーズをとりながら、福山雅治はどんどん大きくなっていった。

別に、ファンではないのだが、
かっこいい46歳であることには違いない。
おそらく、結婚騒動で、何度もテレビでお見かけしたからだろうが
今頃になって妄想に出てくるとは。
イケメン恐るべし。

妄想は、振り払おうとしてもできるものでもなく、
仕方なくヨガのあいだは福山雅治と共に過ごした。

お腹さすっていいわよのポーズ。

しかし、最後の呼吸法が終わり、挨拶をすると
なんと、福山雅治はすっかり消えていた。
ヨガが気分転換になるのは、本当だった。

私は足取りも軽く、スーパーへ向かった。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

web拍手 by FC2

コメント

2015.10.18.Sun

おお!出てきましたね、大物イケメンですよ。
福山の発表の日は、銭湯が空になったらしい!
おーっといつの時代だ?力道山か!?
(もとい)福山の発表の日は、会社を早退する女子が多かったらしいですね。
皆さんニュースを知り「あー!仕事なんか、やる気力ないわ、マジ?」
って、傷心で早退したらしいですよ。
まさか・・・その後に、ぐるこ様の元へ行ってたとは!
ぐるこ様おそるべし!
2015.10.19.Mon

掻い摘んでしかヨガしたことないけど。。
太陽礼拝が好きです☆

で、晩御飯は天丼~?
2015.10.19.Mon

で?
やっぱし、天丼?^^

ワタスは、ルルたんにむさぼりつきたい~(ぷっ)
2015.10.24.Sat

Sabimamaさんへ

> まさか・・・その後に、ぐるこ様の元へ行ってたとは!
> ぐるこ様おそるべし!

そうなのよ!
私のもとにいらしていたの。
ヨガやったら消えてしまったけれどね!
2015.10.24.Sat

★香楓(かえで)★ さんへ

> 掻い摘んでしかヨガしたことないけど。。
> 太陽礼拝が好きです☆
太陽礼拝してれば、いろいろ詰まってるからいいみたい。
>
> で、晩御飯は天丼~?
あたり~
サンキュー天丼でした。
2015.10.24.Sat

cuchikoさんへ

> で?
> やっぱし、天丼?^^
そのとおり。
39天丼でした。
>
> ワタスは、ルルたんにむさぼりつきたい~(ぷっ)
かなりエネルギーもらえるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1636-8316351d

 | HOME |