猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.10.27.Tue

スフレパンケーキ

「どこか行きたな。行きたいところ、ある?」
と息子がいうので、
30分ほど歩いて、星乃珈琲のパンケーキを食べに行った。

スフレパンケーキ。

かけほうだいのメープルシロップをたっぷりかけて。
息子は、ハム卵サンド。

ぽつりぽつりと話す息子の言葉。
なんだか苦しそうで、
なんとかしてあげたいけれど・・・

世の中の、美味しい物、楽しいこと、素敵なこと、
見えてくるといいんだけれど。

次はどこに行こうか。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.10.28.Wed

驚愕~
パンケーキってこんな分厚いの?
我が家、クレープみたく薄く焼きよったー(ぶっ)
2015.11.03.Tue

cuchikoさんへ

> 驚愕~
> パンケーキってこんな分厚いの?
> 我が家、クレープみたく薄く焼きよったー(ぶっ)

今はいろんなタイプのパンケーキがありますね~
たまには、こんなに分厚くてシロップ、バターたっぷりもいいかなと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1644-d2d23919

 | HOME |