猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.11.23.Mon

やられた!

IMG_2061.jpg
腹がたったので、〇っこしてやりましたわ。

IMG_2058.jpgあたしのせい?

IMG_2056.jpgカンケーないと思うわ。


今日は曇り空だというのに、
ルル姉さんに〇っこされました。
ベッドの上で、ココとバトルしていたので、
その腹いせではないかと。

幸い、夫が頑張って乾かしてくれたので
暖かく眠ることができますが、
私の蒲団にされたのは初めてなので
これから油断できないぞと
気が引き締まる思いです・・・



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.11.24.Tue

そうなんじゃー
ルルたんは、時々するん?
あー、ウチはないから、ラッキー♪
それこそ、油断するな?(ぷっ)
2015.11.26.Thu

cuchikoさんへ

> そうなんじゃー
> ルルたんは、時々するん?
> あー、ウチはないから、ラッキー♪
> それこそ、油断するな?(ぷっ)

ルルは忘れたころにします。
前回はたしか3年ほど前。
油断したー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1675-7f10945e

 | HOME |