猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.11.24.Tue

挫折というほどでもないが

先日、アプリ導入で、ダイエットアプリ『もぐ記録』を使い始めたことを書いた。

食べたものを記録して、なんとなくカロリー計算し、
体重も記録するというものなのだが、
早くも挫折。

私が食べているものは、
タイトルのないものがほとんどで
あれとこれを煮たのとか、
昨日の残り物のリメイクだとかがほとんどで、
カロリー計算が面倒になったのが止めた理由。

ただ、記録していてわかったことは、
私は一日に6、7杯コーヒーを飲んでおり、
ちょっとのみすぎかな~と。
コーヒーは体を冷やすので
少し他の飲み物に替える事にした。

体重だけはもうしばらく記録してみようかな。

IMGP7022.jpgやっぱりね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        





web拍手 by FC2

コメント

2015.11.25.Wed

あら?
ぐるこさん、カメラ変えた?
ココたんが、なんかワイルドに見えるんですけどー(ぷっ)

>珈琲
って、冷えるの?
ままちゃん、飲まんのよ、
じゃから分からん^^;
2015.11.26.Thu

cuchikoさんへ

> あら?
> ぐるこさん、カメラ変えた?
> ココたんが、なんかワイルドに見えるんですけどー(ぷっ)

設定をいじっていたら、こんなになってもうた。

>
> >珈琲
> って、冷えるの?
> ままちゃん、飲まんのよ、
> じゃから分からん^^;

ビールの方がおいしいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1676-041ab3a3

 | HOME |