猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.11.27.Fri

おけいこごと

今日は、ヨガのレッスンだった。
私が先生のところに通って3年になる。

若い頃、おけいこ事は
何かになるため、あるいは何か作品を作るために
するものだと思っていた。
そして、ことごとく挫折した。

この歳になって、その時間を楽しむために行くものに変わった。
その日先生が用意してくれるアロマの香りの中で
日頃、動かしていない体をほぐし、
自分の空間を楽しむことが出来るようになった。

隣に人がいたって、目を閉じたら
そこは私の空間だ。

この感覚は、人ごみの中にいてもぜーんぜん平気
というのと似ている。

あと何年かやったら、また、違った感想を持つのかな。
楽しみです。


IMGP7020.jpg
オレはいつもマイペースだぜ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1680-d64bed78

 | HOME |