猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.12.18.Fri

買い物日和

今日はクリスマスプレゼントを探しにぶらぶら。
12月らしく、少し寒いけれど、あまり風がなくて
ぶらぶらするには最適。

私だけでは入らないカード専門店や
イタリアの輸入文具店に入ったり。
疲れたらお茶したり。
リズムの合う人が一緒だと、さらに楽しい。



ついでにちょこちょこと用事もすませた。

IMG_2138.jpg
先日、処分してしまった本、再び200円でゲット。
参照記事→やっちまっていた


IMG_2139.jpg
息子が低GI食品にはまり、食べ始めたライ麦100%のパン。
ずっしり重くて、腹持ちがいい。



たくさん歩いたし楽しかったので、
今日もぐっすり眠れそう・・・


IMGP7120.jpg
ちっ、お土産ないのかしら。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1703-2bd007af

 | HOME |