猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.12.21.Mon

迷走中の兄妹の会話

娘が息子に聞いた。

『どんな子がタイプ?』

「女の子はすごいよね~
後ろから見たら、ほぼ、みんなかわいいよね~」

『それ、女の子にけんか売ってる?
そうじゃなくて、どういう子に惹かれるかって聞いてるの。』

「そうだね~ボーイッシュかな。
フリフリはダメだね。
元祖癒し系みたいのならいいけど。
ジーパンが似合うのがいい。
ワンピースはだめだね。
マツコがいつも着てるし。」

『いや、マツコは女の子じゃないから。』


数年前は、ココみたいな子がいいといっていたから、
少しは人間の男に近づいたようだ。
でも、ワンピース=マツコ じゃ、まだまだだね。

IMGP7094.jpg
猫では私が№1ということね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        



web拍手 by FC2

コメント

2015.12.22.Tue

みりお様、ジーンズがお似合いよ~(はぁと)

そうか、猫→人間か
自分は、人間→猫だわ(ぷっ)
2015.12.24.Thu

確かにマツコさん、ワンピース着てるね!www
でも丈が昔のスケ番だよねぇ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

せめて佐藤かよなら救いがあった?
2015.12.27.Sun

cuchikoさんへ

> みりお様、ジーンズがお似合いよ~(はぁと)
>
> そうか、猫→人間か
> 自分は、人間→猫だわ(ぷっ)

ショートカットでジーンズが似合みりお様、
息子の好みだわ~❤
2015.12.27.Sun

Re: タイトルなし

> 確かにマツコさん、ワンピース着てるね!www
> でも丈が昔のスケ番だよねぇ。。
> ((´∀`*))ヶラヶラ
>
> せめて佐藤かよなら救いがあった?

ほんとほんと~佐藤かよならよかった!
マツコさんのは、ワンピースというより
ネグリジェだわ~
2015.12.27.Sun

香楓さんへ

> 確かにマツコさん、ワンピース着てるね!www
> でも丈が昔のスケ番だよねぇ。。
> ((´∀`*))ヶラヶラ
>
> せめて佐藤かよなら救いがあった?

ほんとほんと~佐藤かよならよかった!
マツコさんのは、ワンピースというより
ネグリジェだわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1706-21bb12e8

 | HOME |