猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.12.30.Wed

焼き肉パーティー

今日は、うちの家族と、妹と甥っ子が母の家に集合し
焼き肉をたらふく食べた。

子供たちも、大人の会話に参加する年齢になり
遅めの昼食は、夕食時まで続き
だらだらと食べたり飲んだり食べたり・・・

気がかりは、お正月明けの検診だ。
明日からセーブしよう、明日から・・・



IMGP7165.jpg
未来とは今である by マーガレット・ミードですってよ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2016.01.02.Sat

大晦日の事は忘れましょう。
お雑煮は作れましたか?
出汁は、、、、残念でしたが、気持ちを新たに!
本年もよろしくお願い致します。
2016.01.09.Sat

Sabimamaさんへ

きれいさっぱり、流しまして、
お雑煮作りましたよ~
ことしもどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1714-8b3df88a

 | HOME |