猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.12.31.Thu

今年最後の日

みなさま、今年はどんな一年でしたか?
今日は朝から散々な日でした。
そういう時はいろいろ重なるもので、
今年の最後の電話は、母からの
いや~な電話でした。

夜には、明日の雑煮用にと、取っておいた
出汁の入った鍋を、夫にきれいさっぱり洗われ
もう控えようと思っていたアルコールに
手が伸びました。
明日は、雑煮をつくるのやめようかな。


来年こそは、気にせず流せますように。
IMGP7166.jpg


こんな私のブログですが、
みなさまには、この一年お付き合いいただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで、なんとか愚痴ためずに
過ごすことが出来ました。

みなさまにとって、
よいお正月でありますように☆



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

 | HOME |