猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.01.11.Mon

竹田圭吾さん、ありがとう

ジャーナリストの竹田圭吾さんが昨日、
すい臓がんのため、亡くなった。
今日のラジオ出演で、いったんお休みするはずだった。
残念ながら、それはかなわなかったが
最期まで、ジャーナリストとして仕事を続ける姿勢に
心揺さぶられた。

私にとって、最期まで私らしくいるということは
どういうことなんだろう・・・

竹田さんのコメントで、いろんな角度からニュースを見ることを知った。
冷静な語り口の中にも、おちゃめなところが垣間見え、
私は大好きだった。

竹田圭吾さんのご冥福をお祈り致します。


IMGP7217.jpg




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1726-36b78da0

 | HOME |