猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.01.27.Wed

ルーク、驚愕の事実判明

一週間ほど前から、ルークがげろっぴーだった。
以前、便秘がひどくて病院に行ったが参考記事→ルーク病院へ行く
(便秘がひどいと、上からも出るのよ)
ご飯を変えてからは、もろもりうん〇だ。

今朝は、ぴゅーっと血の混ざったものをげろっぴーしたので
病院へGO。

早く出して。

レントゲンとって、血液検査して、エコーもみたけど
異常なし。
もともとビニール大好きっこだから、
食べてるのかもしれないけれど、
レントゲンには写りにくいんだって。

うん〇から出てきたらわかって安心なんだけど、
院長先生が無理でしょーねーって。
先生も、差し歯を飲み込んだことあるけど、
結局わからなかったんだって。

ってことで、胃を休める注射をしてもらい、
腸を働かせる薬を3日分もらった。
なんだかのストレスで、胃腸炎を起こしたのかもしれない。
様子をみましょう、ということに。

IMG_2315.jpg
待ってる間に雑誌をぱらぱらしていたら、
なんとキャンプGaviちゃんが載っていて、嬉しくなりましたよ。

カリカリをふやかして少しずつあげたら、
帰宅してからはげろっぴーなし。
でも、うん〇もなし。
レントゲンには写ってたんだけどな。

IMG_2317.jpg怪しい香りがします。


今は症状が治まっていて良い方向なんだけど
体重が6.9㎏になっていたことが判明し
ショックで、自分達の晩ご飯をヘルシーにしてしまった
今日だった。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1741-6e60c346

 | HOME |