猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.02.09.Tue

傘寿の祝い

先週末、夫は帰省していた。
義父の傘寿のお祝いをしたからだ。
アレンジは義弟がしてくれて、
4人で楽しい時間を過ごせたそうだ。

なぜ4人かって?
息子2人と一緒に過ごすことなんてなかなかないし、
いいんじゃない?とお勧めしてみたわけ。

その間、こちらはというと、大学のテストが終わり、
のんびりゆったりと過ごすことができた。


そして月曜日。
仕事から帰った夫は、

「ルル~おいで~

と媚を売る。
もちろん、男嫌いのルルが反応するわけがない。

IMG_2280.jpg



「ルークでいいや、おいで~」



はぁ?
で、いいやとはどういうことだ



これだから、夫がいない週末は平和なんだ。


でも、大丈夫。
来年、義父は81歳で、半寿だし、
義母は、喜寿。
どんどん祝ってあげる、優しい夫のはずだから。

IMG_2377.jpgオレ、かんけーねーし。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1757-b7ebea62

 | HOME |