猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.02.15.Mon

記憶にございません

昨日の記事で、「ついつい飲みすぎた」と書いたが、
タコスとビールは本当によく合うのだ。

片づけを家族に任せて寝てしまったので、
朝起きてから夫に、

『昨日は片付けありがとう』というと、
「いや、やってないよ」というではないか。

「そういえば、食洗機回してなかったっけ?」

開けてみると、しっかり食器が入っていた。
私は食洗機を回したようだった。


この日、夫は疲れていたし、私が片付けようと思ったのだろうが、
まったく記憶にない。
いわゆる、ブラックアウト。

飲みすぎて記憶にないなんていつ以来だろう。
しかも、あのころは、昨日の事を覚えていないとわかっていたが、
今回は、覚えていない自覚がない。
日頃の記憶障害と、アルコールの相乗効果だ。

記憶がなくても、片付けした私ってえらい!なんて
間違っても思っちゃいけないぞと、心に刻むのであった。

IMG_2448.jpg
さらに、やっちまってたんですね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.02.16.Tue

すばらしい相乗効果~♪
2016.02.16.Tue

楽しいお酒だったから良しとしよう!www
2016.02.21.Sun

cuchikoさんへ

> すばらしい相乗効果~♪
まさに、イリュ~ジョンだわね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1762-b22b6732

 | HOME |