猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.02.19.Fri

お付き合い

出かける前に、お届けものがあったので
マンションの管理人室に寄った。

先日のバレンタインデーに、恒例のチョコを渡したこともあり、
「ありがとう~」なんていわれたりした。

すると、たまっていたものが出てくる出てくる・・・
マンションには色々な人がいて
管理人としては対応が大変なんだとか。
確かに、あの人とか、あの人とか・・・超個性的だわ。

大変なのは想像がつくが、
お仕事なので、どうか頑張ってくださいと思いながら聞いていた。

しばらくして、人が訪ねて来たところで、
話しは終わった。
晴れやかな顔になった管理人さんは、
故郷のいつものアレをおすそ分けしてくれると言っていた。
ちょっとのつもりが20分経っていたけど、
ま、いっか。

IMG_2421.jpg
もしかして、焼き鯖もらえますか?




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1765-f6868c13

 | HOME |