fc2ブログ

お付き合い

出かける前に、お届けものがあったので
マンションの管理人室に寄った。

先日のバレンタインデーに、恒例のチョコを渡したこともあり、
「ありがとう~」なんていわれたりした。

すると、たまっていたものが出てくる出てくる・・・
マンションには色々な人がいて
管理人としては対応が大変なんだとか。
確かに、あの人とか、あの人とか・・・超個性的だわ。

大変なのは想像がつくが、
お仕事なので、どうか頑張ってくださいと思いながら聞いていた。

しばらくして、人が訪ねて来たところで、
話しは終わった。
晴れやかな顔になった管理人さんは、
故郷のいつものアレをおすそ分けしてくれると言っていた。
ちょっとのつもりが20分経っていたけど、
ま、いっか。

IMG_2421.jpg
もしかして、焼き鯖もらえますか?




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


コメント

非公開コメント

無断転載をお断りします

ルーク♂

2009.7月生 犬化した猫

ルル♀

2009.7月生 びびりで甘えん坊
自分軸済

ココ♀

2012.5月生 やんちゃなお嬢様

コメントありがとう♪

宣伝目的のコメントは削除させていただきます。

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム