猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.02.20.Sat

解放感

今日は友達と会って、
すっかり気持ちが解放されて帰宅した。
すると、夫が

「プレミアムビール買ってあるんだよね。」

というではないか。
それなら仕方ない。
ご賞味させていただこう。

気持ちが緩んだ私は、飲みながら食べながら
いつもよりおしゃべりになっていた。
昔の失態話をする私をさかなに、
夫はウイスキーをぐいぐい飲んだ。

いや、それは飲みすぎでしょうと思ったら、
こんなものが水切り籠に置いてあった。

IMG_2468.jpgカラムーチョは洗えません。


友達の解放的な空気は、我が家まで届いていた。
平和な空気をありがとう♪





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1766-3c3c5b43

 | HOME |