猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.02.28.Sun

BLUE ENCOUNT

ギターロックバンドが好きなあたし。
すっかりBLUE ENCOUNTに嵌ってる。

あと少し頑張りが必要な時、
「もっと光を」はいい。



「MEMENTO」はかっこいい曲。





ちょっと音楽は生で聴いてみたいな。

アニメ「銀魂」の主題歌も歌ってたのね。
知らなかった。
改めて銀魂観ようかな~

余談だけど、田邊くん(Vo&G)は、髪型変えて、メガネかけて、
大正解だったと思う。
バンドはヴィジュアルも大事!



IMG_2407.jpg『メメント』って映画あったよね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.02.29.Mon

メメント、あったね~(*v.v)。シミジミ
2016.02.29.Mon

ギターロックバンドはよう分からんけどー
やっぱ生はええよ
生サイコー(うふん)
2016.02.29.Mon

めっちゃかっこいいですね。
ちょっと聴き込んでみます。
2016.03.01.Tue

tazzyさんへ

> メメント、あったね~(*v.v)。シミジミ
あったでしょ。
どんどん忘れちゃうやつ。
2016.03.01.Tue

cuchikoさんへ

cuchikoさんは、たくさん肌で感動を味わってるわよね~
元気になるには、それが一番だと思う!
2016.03.01.Tue

チャールズ・マンソンさんへ

若いのにというか、若いからの爆発力が半端ないのに
演奏がかっこいいのよ~
ぜひ、聴いてみて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1775-dee4147c

 | HOME |