猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.03.12.Sat

『あやしい彼女』

『あやしい彼女』
監督 : 水田伸生 ( 『舞妓Haaaan!!!』や「Mother」(10/NTV)など、作品のジャンルは幅広い)

IMG_2596.jpg







主演は多部未華子ちゃんだよ~、と息子を誘うとOKというので
二人で試写会に行ってきた。

行ってびっくり。
来ている人は昭和世代が多い。
主演こそ、多部未華子ちゃんだが、
昭和の香り満載の映画だったから納得。

帰りは自然と、「見上げてごらん夜の星を」を
二人で口づさんでいた。

コメディなのに、うかつにもほろりとした場面もあるし、
記憶に残る映像は、かわいい未華子ちゃんばかりで
とてもいい映画だった。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.03.12.Sat

この映画、韓国版を見て涙しました。
日本版、見てみたいです。
それにしても息子さんと映画なんて、素敵な親子だわ〜♪
2016.03.16.Wed

mエムズさんへ

> この映画、韓国版を見て涙しました。
> 日本版、見てみたいです。
> それにしても息子さんと映画なんて、素敵な親子だわ〜♪

この映画、各国でリメイクされる予定みたいです。
国は違っても、親子の思いは共通ということでしょうか。
韓国版も観てみたいです。
息子は、ただだからついてきんじゃないかと。
2016.03.16.Wed

鍵コメさんへ

この時期だから、体調が落ちるというのは
私も同じかもしれません。
気持ちが沈むと、体調にも影響するんですね。
本当にびっくりしましたが、復活してよかったです。
また、おじゃましますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1789-8cdf7874

 | HOME |