猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.03.15.Tue

わからないことは、ほっとく。

左右から聞こえる高音が、半音ほどズレていたのだが
突発性難聴の薬を飲み始めてから、なくなった。
さすが、お薬。

そこで、気を抜いてはいけないので、
ゆるり~と過ごす。
突発性難聴は、一週間が勝負だからね。

明日、同僚からお食事に誘われていたのだが
丁寧にお断りした。
実はこの方、ちょっとメンドーな方で
「常勤さんの人格を疑うわ!」とまで言っているのに
辞めないのよ。
やり方に疑問はあっても、
人格を疑った人はいままでいなかったわ。

生活がかかっているわけじゃないし、
辞めたらいいのに。
なぜに、職場の人間を食事に誘うのかしらね。

メンドーなので、わからないことは、ほっとくことにしたわ。

IMG_2608.jpg
オレのことはほっといてくれ。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.03.15.Tue

こんばんは

箱にはまったルークちゃんかわいい。
2016.03.25.Fri

チャールズ・マンソンさんへ

> 箱にはまったルークちゃんかわいい。
でっかいのですが、狭いところが好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1792-3feb188d

 | HOME |