猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.04.05.Tue

新旧入れ替え

IMG_2751.jpg兄さん、ヤバいっすよ。

IMG_2752.jpg新入りでやんす。

IMG_2765.jpg出入があると、疲れるぜ。


先日、2年ほどでREGZAが調子を崩したことを書いたが
ほどなくして、お陀仏となった。
そこで、今度はTOSHIBAにはおさらばして
SONYのBRAVIAにしてみた。
(5年保証もつけたよ)

4月からテレビの値段が上がるっつーので
3月中に注文しておいたが
配送が混んでて、先週末届いた。


わが家の人々、テレビLOVEなわりに、
クオリティには興味がないので、
サイズ重視で選んでみた。
(わが家にピッタリ、43インチ)

ちなみに40~43インチってあまりないの。
もっと大型の4Kが主流なのかな。

ほどほどの物も、もう少し作ってほしいわ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.04.07.Thu

お!新しいテレビだー!
でも内緒にしとこ。。誰に?www
やっぱりオリンピックに合わせてテレビ作ってるのかな?
4Kの大型で観戦したいよねぇ。。
私は、あんま興味ないけど!www
((´∀`*))ヶラヶラ
2016.04.09.Sat

香楓さんへ

オリンピックに向けてみんな大型買うのかもね。
うちはコレで充分だわ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1816-84de94dd

 | HOME |