猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.04.22.Fri

ぐるこ、やさぐれる。

うちの家族は、私とは、物事のとらえ方が違う。
ささいな愚痴が多い。
いっそのこと、3人で話したら
うまいこと解決するんじゃないかと思うが、
ちょいちょい、私を介する。

面倒くさいので、
なんでもかんでも、母親を経由しないでいただきたい。

「親は、子供の気持ちを聞き、包み込んであげましょう」
みたいなことが、子育ての本に書いてあった気がするが、
一体、いつまでが子供なんだ。
大学生は、もう、大人だろうが。
っていうか、夫は大人だろ。


IMG_2854.jpg



やさぐれると、猫が寄ってくる。



IMG_2858.jpgどうかしましたか?



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.04.22.Fri

お猫様の存在はありがたいね~

2016.04.23.Sat

cuchikoさんへ

お猫様がいないと、生きていけません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1833-aac159ab

 | HOME |