猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.04.30.Sat

ありがとう

昨日は、友達と何時間も話しをした。
付き合ってくれる相手がいるということは
本当に幸せなこと。
日頃、自分の頭の中だけでもやもやと
考えていたことが、言葉となり、
整理されてすっきりする。
相手の思いや、感情を話してもらえると
私の身となっていく。

そして、この先、自分や夫や友達が、
どんなふうに歳を重ねていくのか
楽しみになる。

人はどんどん進化する。

このブログを始めたころの私と今の私では
ずいぶん違う。
毎日毎日少しずつ変わってきた。

それにお付き合いいただいているみなさんに、
心からありがとう。

みなさんと私の過去と未来が
今、きらきらと輝きますように。

今日は私の誕生日。
両親に、ありがとう。

IMGP7312.jpg
オレはいつでもキラキラだぜ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




web拍手 by FC2

コメント

2016.04.30.Sat

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます♪

産まれた時より、きっと今の方が
おめでとうの数が多いと思います^ ^

日々いろいろな事がある中で
ありがとうって大事な言葉ですよね♪

良い1年を過ごされますように♪
2016.05.01.Sun

遅くなっちゃいましたが

゛お誕生日おめでとうございまーす💛”

いつの頃から 周りに思いがむくようになった自分に
驚いたり 感心したり。。。。
褒めてあげたくなりますよね。
キラキラ✨の 一年になりますように(*^-^*)
2016.05.05.Thu

あっさむさんへ

> お誕生日おめでとうございます♪
>
> 産まれた時より、きっと今の方が
> おめでとうの数が多いと思います^ ^
>
> 日々いろいろな事がある中で
> ありがとうって大事な言葉ですよね♪
>
> 良い1年を過ごされますように♪


メッセージありがとうございます。
歳をとるごとに、一年を大事に過ごそうと
思うようになりました。
猫さんと一緒に過ごしていることも関係あるのかな~

2016.05.05.Thu

風味さんへ

> 遅くなっちゃいましたが
>
> ゛お誕生日おめでとうございまーす💛”
>
> いつの頃から 周りに思いがむくようになった自分に
> 驚いたり 感心したり。。。。
> 褒めてあげたくなりますよね。
> キラキラ✨の 一年になりますように(*^-^*)

メッセージありがとうございます。
若いころは自分の事に必死過ぎて
周りが見えていませんでした~
今は、余裕ができてきたかな。
もう少し、バージョンアップしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1838-768e231a

 | HOME |