猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.05.16.Mon

その質問はちょっとね~

樹木希林さんが、是枝監督、阿部寛さんに

「私の悪いところ教えてくれない?直すから。」
と、えらくまじめに言っていた。

もちろん、男性二人は、言葉をつまらせていた。
そりゃ~大先輩に向かって言えないよね。

かっこいいメンズが困っていても、
やっぱりかっこいいが、
そういう質問をするのをやめてくれないかな、
と思ってしまった。



IMG_2987.jpg地震はビビるわ。

~おまけ~
今日、地震のときに、震度3のわりに猫がビビって
全員私のもとに寄ってきた。
おかげでひょいひょいとつかまえて、ゲージにイン。
そのうち、自分で入ってくれるといいんだけど。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.05.17.Tue

言っても怒らないなら良いけど、怒らなくても腹に溜められるのも困るから何も言えないよね!(-_-;)

昨晩の地震は、震度3でしたか。。
チマチマとあちこちで揺れてるので怖いです!(;´Д`)
しかし、怖いとママに集まってくれるのは羨ましいなぁ。。
ウチは、タンスの裏だから万が一の時めっちゃ困ります!
もう1匹は、テレビの裏だから直ぐに捕まえられるけどなぁ。。
みんな集合するって凄いですわ!
2016.05.19.Thu

香楓さんへ

もっと揺れてたら、やっぱり隠れてたと思うわ。
ゲージに入るように、教えなくっちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1863-33ddc46d

 | HOME |