猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.06.03.Fri

こんな日に限って

今日は妹と銀座でランチして、
デパートで美しいものを見て、
ちょっと寒かったけど、
大満足の一日だった。




と、終わるはずだった。




ところが、やられたんである。

IMG_3157.jpgIMG_3158.jpg



トイレ掃除もしたし、晩御飯もあげたし
あとは、夜食だなって時に、

ルークは私の蒲団に
しっこした。


夜遅くに後片付けしなくちゃいけないし
猫の大運動会は始まるし
散々な一日の終わりになってしまった。


IMG_3136.jpg
ちゃんと反省してもらいたい。


夫が出張中なので、
すぐに寝るところはあるってことは、
幸いだったな。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.06.04.Sat

こっちは、猫の運動会かー
電池切れを待つばかりなり^^;

ザギンでランチ~
ステキング♪
2016.06.08.Wed

cuchikoさんへ

ままちゃん、おつかれさ~ん。
ルークはすぐ電池が切れましたん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |