猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.06.07.Tue

ダラダラな日

昨日は、頭痛がひどく食欲もなく、ウィダーをのんで
なんとか仕事は行ったけど、帰りはふらふら。
晩ご飯は作れず。

今日は仕事がなかったので、
頭痛薬のんで猫と一緒にごろごろしてたら、
なんとか回復。
猫は一番の薬かな。

最近、低気圧に弱いわ。
歳だわね。

みなさんも、お身体お大事にね。

IMG_3059.jpg



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.06.08.Wed

ぐるこさん、

こんにちは。
頭痛おさまりましたか?猫とごろごろはホント一番の薬ですよね。

ぐるこさんちのルークさん、ヘソ天の脱力っぷりがたまりませんねー。うちのルークもいつもお腹出して寝てましたが、今は調子が悪くてできなくなったみたいです。

わたしも先週から頭痛が頻発してて、昨日は会社お休みしてしまいました。梅雨時の低気圧、湿気、温度差などなど、やっぱり気候は体調に影響するんでしょうね。

頭痛で猫とゴロゴロしてたら、会社になんかずっと行きたくなくなってしまいます。

ぐるこさんもお大事に!
2016.06.08.Wed

みちさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、頭痛はおさまりました。
みちさんも頭痛きてますか。
困りものですよね。

ルークちゃん、あおむけに寝るのが辛いのかしらね~
お大事に♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |