猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.06.27.Mon

Char Special Live

昨日は、CharのLiveに行ってきた。

IMG_3213.jpg

ツアー最終日だけあって、声の方はちょっとお疲れ気味だったけれど
昔の曲もたくさんも生で聴けた。
ラストはなんと「アップルジュース」だったよ!
私としては、大満足のLiveだった。

※「Navy Blue」のシングル盤は、古田さんが叩いてるんだって。
知らなかったわ~


佐橋佳幸氏、佐藤タイジ氏が参加する場面もあり、
さすがファイナルという感じ。

石ヤンも時々空から降りてきて、
盛り上げてくれたよ。

澤田さんのベースソロ、古田さんのドラムソロがなかったのは残念。
また、来年?行きますかね。

元気でかっこいい61歳に、
エネルギーをわけてもらった。

あー楽しかった。

IMG_3216.jpgよかったね~


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |