猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.01.Fri

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』


監督・脚本 : 宮藤官九郎



楽しかったっす。
(心の中で)テンションあがって、
ふぁっきゅーと叫んでいた。


監督が、CGは使わずに、セットにこだわったと言うだけあって、
生の質感がすごくよかった。

実は、Charが、鬼ギタリストとして登場しており、
私としては、そこも見逃せなかった。
(他にも、よっちゃん、マーティ、ローリーなんかも登場)

一緒に行った友達は、久しぶりにロックを聞いたといっていた。
「Charのコンサートもあんな風なの?」って。
ちょっと違うけど、
でも、楽しいことには変わりない。

なんか、わくわくしてきて、
今やれることやんないとね!と思ったわ。

IMG_3183.jpg
猫は地獄にはいかないのよ




帰りに、いつも、行列ができている「クロッカンシューザクザク」に
列がなかったので、買ってみた。
私はシュークリームはサクサク派なので期待大。

IMG_3234.jpg

ザクザクと言うほどではないけれど、
触感もいいし、クリームもおいしかった。
棒状なので食べやすい。コレ大事。
また、買おうっと。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |