猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.24.Sun

わくわくすることある?

最近、私と息子は『さんまのお笑い向上委員会』を楽しみにしているのだが、
この番組、賛否両論あるらしい。

なぜ、私はあの番組が好きなのかなと思って
ためしに息子に聞いてみたら、

「何が起きるかわかんないし、
30分だから、集中して見てられる。」
といっていた。

それだそれだ。
私はわくわくしたいんだ。

昨日の「FNS27時間テレビ」では、普段30分のところ、
2時間番組になっていた。
さすがに2時間芸人が騒いでいると、ちょっと疲れたな。

あの番組を嫌いな人もいるだろうから、
土曜の深夜にひっそりと続いてほしい。
私のわくわくのために・・・

IMG_3222.jpgうるさい番組よね。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |