猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.05.Tue

「いっぱいはかわいいの法則」知りました。

今日は猫友達と一緒に、haconobaで開催中の『刺繍deねこ展』にお邪魔した。


刺繍のこんもり感とか
細かいひとさしひとさしの縫い目とか
にぎにぎのふかふかとか
ひとつひとつ猫さんの顔が違うのは
飼い主よりも、よ~く猫を見ているからだからとか。

生で見て、お話しを聞けてよかったわ。

どわーっと赤。

私は、意外と自分ちの猫の柄がわからなくて、
似たのがあったら・・・と思っていたが、
結局選べなかった。


IMG_3249.jpgいっぱいの猫。

ししゅうねこさん、ご主人様、ありがとうございました♪
haconobaのわんちゃん、どんぐりちゃんも
熱烈歓迎ありがとう。
コーヒー、とっても美味しかったです。

IMG_3081.jpgオレもモデルになろうか?

7月10日まで絶賛開催中。
お時間のある方はぜひ!



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ





web拍手 by FC2

コメント

2016.07.06.Wed

ありがとうー!
楽しかったですね~!
ルーク君はまじまじみると結構いろんな柄入ってますよね~
一番作らない柄かもww
2016.07.07.Thu

ししゅうねこさんへ

> ありがとうー!
> 楽しかったですね~!
> ルーク君はまじまじみると結構いろんな柄入ってますよね~
> 一番作らない柄かもww

楽しかったです~
そうなの、ルークはガラガラ男なの。
だから、覚えられない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |