猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.11.Mon

キケンな時間

今日は、仕事から帰ると、珍しく娘がすでに帰宅していた。
体調不良で横になっている。
腹が減って死にそうだという息子にちゃちゃっとご飯をつくり、
娘の様子をうかがうと、
「今日で・・・定期券が・・・きれる・・・」
という。
明日は1限から授業だというし、
何より体調が悪そう。

仕方なく、駅まで定期券を買いに行く。

すると、ついつい、隣のスーパーで
ビールだとか、
ちょっとおいしそうなお漬物だとか
お安くなっている菓子パンだとか買ってしまう。

夜におつかいしちゃ~ダメだな。


IMG_3236.jpg
オレも行きたかったぜ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.07.12.Tue

そ、そ、空腹時とかもね~

でも、満腹時だと逆にめんどくさくて、
忘れもんとかする~(ぷっ)
2016.07.12.Tue

娘さん大丈夫ですか?
『今日で・・・定期券が・・・きれる・・・』が、ダイイングメッセージかと思ってしまった!
おつかいの時は、ちょっとしたご褒美は必須ってことで。。
( *´艸`)フフフ
2016.07.15.Fri

香楓さんへ

> 娘さん大丈夫ですか?
> 『今日で・・・定期券が・・・きれる・・・』が、ダイイングメッセージかと思ってしまった!
> おつかいの時は、ちょっとしたご褒美は必須ってことで。。
> ( *´艸`)フフフ

ありがとうございまする。
娘は何とか今週を乗り切れそうです。
今の大学生って忙しそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |