猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.13.Wed

パソコンを覗かれた気分

洗濯物を干しながら、
アイロンがけをしながら、
ご飯をつくりながら、
録画したテレビ番組を観る。

ところが、この時期、ドラマがないので
テレビのYouTubeアプリで、動画を観ていた。
そのことを息子に話したら、
昔のダウンタウンをテレビで観たいと、検索を始めた。
YouTubeにアクセスすると、
私へのおすすめ動画がずらりと並んでいる。


中川家漫才通販ネタ、中川家、中川家爆笑シリーズ・・・


他にも、最近はまっている音楽も暴露された。
パソコンをのぞかれたようで、なんだかとっても恥ずかしかった。
あの、「あなたへのおすすめ」って、なんとかならないかな。


IMG_3242.jpg



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.07.14.Thu

TVにアプリ?
すっげー
で?
PCみたく、おすすめが出るんじゃ?
すっげー
ほしいな~
2016.07.14.Thu

ぐるこさんって中川家が好きなんだ?
おすすめは非表示に出来るらしいよ!
興味なしを押せば良いって。。
おすすめって偶に全く関係ない動画も入ったりするから邪魔だよね!

2016.07.15.Fri

cuchikoさんへ

> TVにアプリ?
> すっげー
> で?
> PCみたく、おすすめが出るんじゃ?
> すっげー
> ほしいな~


入力が面倒なだけで、もう、パソコンよ。
すごいことになってるわ。
2016.07.15.Fri

香楓さんへ

> ぐるこさんって中川家が好きなんだ?
> おすすめは非表示に出来るらしいよ!
> 興味なしを押せば良いって。。
> おすすめって偶に全く関係ない動画も入ったりするから邪魔だよね!

ありがとう。
やってみたわ。
「興味なし」押したら、出てこなくなったわ。
いろんな機能があるのね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |