猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.14.Thu

ずぶぬれ

今日の雨はすごかった。
先は白くて見えない。
インドネシアの雨季を思い出した。

傘をささない中学生を連れてたんだけど、
カッパきてても、意味な~い。
ずぶぬれ。

どうすることもできないと、
人って笑っちゃうのね。

面白いで済んだからいいけど、
あのまま大雨が続いてたら、えらいこっちゃっだったわ。

IMG_3277.jpgお疲れっす。

ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.07.15.Fri

うん、うん、笑うてしまうっちゃー

先日のドコモショップでさー
3時間半かかった時笑うしかなかったよ^^;
2016.07.16.Sat

cuchikoさんへ

> うん、うん、笑うてしまうっちゃー
>
> 先日のドコモショップでさー
> 3時間半かかった時笑うしかなかったよ^^;

もう、笑うしかないときってあるよね。
ドコモは繁盛してるんだね~
で、その後スマホの調子はどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |