猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.19.Tue

チックンの日

なぜ、私がこんなところに。

IMG_3315.jpgもう、先も長くないのね。

ルル、体重5.3キロ。
意外にも増えていた!
男の子かと思ったよ~って言われちゃった。
ルークのおとなりマジックにひっかかっていたのね。

IMG_3316.jpgわりとすぐ帰宅。

IMG_3317.jpg

IMG_3319.jpgオレも?

ルーク、体重7キロ。
もう少し食べる量を減らして、まずは、6.8キロ目指してくださいって。
内臓に負担かかりますから~って。

IMG_3322.jpg私、頑張りました。

IMG_3324.jpg優しくしてください。

IMG_3333.jpgオレ、病院嫌いじゃないぜ。

今日は院長先生だった。
穏やか~なお人柄なので、ビビリのルルでも落ち着いてしまう。
おかげさまで、無事に予防接種を終えた。
おつかれさま。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




web拍手 by FC2

コメント

2016.07.20.Wed

院長先生、聞き捨てならねぇ
三毛さんなのに男子なんて(ぶっ)

二人とも太って見えんから、きっとガタイがええのね~(うふん)
2016.07.21.Thu

cuchikoさんへ

> 院長先生、聞き捨てならねぇ
> 三毛さんなのに男子なんて(ぶっ)
>
そうなの。おもわず、三毛なんですけどっていいそうになったわ(ぷっ)

> 二人とも太って見えんから、きっとガタイがええのね~(うふん)
たぶん、骨太なんだと思う。
どんな親だか見てみたかったわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |