猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.26.Tue

忘れてたこと

今日は久しぶりに妊婦さんとお話をした。
いろいろトラブルがあったが、安定期に入り
やっと落ち着いたとか。

妊娠初期は人からもわからないし
気持ち悪いし、一番辛かったと言ってた。
妊婦になって初めて、こんなに大変な思いをしているのだと
わかったと言っていた。

出産が20年以上前の私にとっては、
そのあとの出産や子育てのほうが大変で
妊娠時代のことはすっかり忘れていたが、
大きな体の変化に、気持ちがついていくのに
精一杯のこの時期。

みなさん、妊婦さんには、優しくね。

IMG_3345.jpgオレにも優しくね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ





web拍手 by FC2

コメント

2016.07.27.Wed

ままちゃんにも優しくね(ぷっ)

ちょうど1週間前に@職場でも出生がありましたの
パパがお勤めでね、名前が決まったとそりゃーぴかぴかの笑顔で住民票を持参してきたわー(はぁと)
2016.07.30.Sat

cuchikoさんへ

> ままちゃんにも優しくね(ぷっ)
>
> ちょうど1週間前に@職場でも出生がありましたの
> パパがお勤めでね、名前が決まったとそりゃーぴかぴかの笑顔で住民票を持参してきたわー(はぁと)

そうか~住民票をね~♪
おめでとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |