猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.07.28.Thu

エナメルって、丈夫なの?

先日、エナメルの財布を買った。
ピンクでピカピカしてステキと思ってゲットしたんだが、
このたび、なんと、何かを転写してしまった。




たぶん、水生のペンで書いた文字なのだが、
濡らした布、アルコール、マイペット、リムーバーと
色々試したが、ちっとも消えない。

変色もしなかったから、逆に丈夫なのか!?
しかたないので、このまま使っているが、
これ以上転写しないように気をつけなければいけなくて
なんだかメンドーなことになってしまった。

デザインは気に入っているのに、残念。

IMG_3328.jpg

IMG_3326.jpgあたしが舐めてあげようか?


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.07.28.Thu

うふふ、舐めてもらったら落ちるかもよ~ww
それにしてもエナメルって強いのね~
リムーバーでも大丈夫なんだ・・・
2016.07.29.Fri

ステキピンク(はぁと)

ね、ね、そのTV(トップさんの番組)
こっちでも観られるの?
無理よねー(東京なんちゃらじゃもん)(泣)
2016.07.31.Sun

ししゅうねこさんへ

> うふふ、舐めてもらったら落ちるかもよ~ww
> それにしてもエナメルって強いのね~
> リムーバーでも大丈夫なんだ・・・
そうなの。
こんなに丈夫なのに、
なぜ水性ペンが写ってしまったのかわからないわ~。
2016.07.31.Sun

cuchikoさんへ

> ステキピンク(はぁと)
>
> ね、ね、そのTV(トップさんの番組)
> こっちでも観られるの?
> 無理よねー(東京なんちゃらじゃもん)(泣)

待ってて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |