猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.08.02.Tue

とんがり屋根の家、作ってみました

ダンボールがあったので、作ってみた。
私だって、あったら入りたい、とんがり屋根の家。



しかし、入ってくれたのは、ココだけだった。

IMG_3415.jpgまあまあ気に入ったわ。

ルークには入り口が小さすぎたし、
ルルなんか興味もないみたい。

IMG_3417.jpgだって、暑いんだもん。

秋まで、ほっとくわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.08.03.Wed

最近の住宅は、真四角ばっかりでイマイチ家って感じしないのよね!
やっぱり屋根は三角じゃないとね~♪
めっちゃ立派な家じゃーん!
私も家欲しいぞ☆(*´Д`*)ポポンッ
2016.08.03.Wed

ぐるこさん、とってもステキングなハウスじゃけど
ちょっと言っていい?

これって、犬舎じゃない?(ぶっ)
2016.08.06.Sat

香楓さんへ

> 最近の住宅は、真四角ばっかりでイマイチ家って感じしないのよね!
> やっぱり屋根は三角じゃないとね~♪
> めっちゃ立派な家じゃーん!
> 私も家欲しいぞ☆(*´Д`*)ポポンッ

いいでしょ~
中は真っ暗で、おこもりするにはもってこいよ!
2016.08.06.Sat

cuchikoさんへ

> ぐるこさん、とってもステキングなハウスじゃけど
> ちょっと言っていい?
>
> これって、犬舎じゃない?(ぶっ)

たしかに。
ニャンコハウスってどんなだっけ?
2016.08.12.Fri

私も工作好きで、段ボールアートは「やります」
しかし、これは、レベル高いですね。
お上手です!素晴らしいです。
2016.08.19.Fri

Sabimamaさんへ

> 私も工作好きで、段ボールアートは「やります」
> しかし、これは、レベル高いですね。
> お上手です!素晴らしいです。

私はダンボールがあると、つい、作ってしまいます。
結局、ゴミになるんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |