猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.08.03.Wed

暑い時には

私がいつも買うのは、マルチパックのアイス。
最近では、10本入り¥198のアイスソーダが気に入っている。
コンビニアイスを買ってくるのは、息子。
先日も、ご賞味させてもらった。


ガリガリ君リッチチョコチョコチップ¥103

ソーダ味のガリガリ君をイメージしていると、打撃を受けるが
チョコ味が程よく濃厚で、美味しい。
ガリガリ君にしては、ちょっとお高いだけある。
私はけっこう好き。

IMG_3384.jpg

皆さんは、どんなアイスが好きかしら・・・


IMG_3364.jpg帽子は入るものだわね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.08.04.Thu

あら~、ココたん、ステキなヨダレカケ~
って、突っ込もうと思うたらハットじゃったのね?(うふん)

この辺じゃ見かけんアイスじゃー
こう暑いと、やっぱしかき氷系じゃねぇ^^
2016.08.06.Sat

cuchikoさんへ

> あら~、ココたん、ステキなヨダレカケ~
> って、突っ込もうと思うたらハットじゃったのね?(うふん)

やばい!よだれかけにされてしまうわ。

>
> この辺じゃ見かけんアイスじゃー
> こう暑いと、やっぱしかき氷系じゃねぇ^^

コレがないかわりに、ご当地アイスとかあったりして!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |