猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.08.04.Thu

ゼロを目指す

だいぶ前から、子供たち(主に息子)が、スキンケア類を買ってくるようになり、
洗面台は、しだいにドラッグストア商品であふれてきた。

他のところにもっとあるのよ。


使ってみたらあまり合わなかったと、放置されているものも多い。
なるべく、すっきりさせたい私は、
足やら腕やらに使って
なんとか不要品ゼロを目指している。

いらないのならそのまま捨てればいいのだが
私にはそんなことできない。
いつになったら、不要品ゼロになるのかな・・・

IMG_3337.jpg
オレは食べ残しゼロさ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.08.05.Fri

息子さんは肌男なんですね。うちの息子はお医者様からも保湿をすすめられているのに顔に何か塗るのを気持ち悪がって塗りません。ルルルンのパックは私も愛用していました♪
2016.08.06.Sat

スマイルバナナさんへ

> 息子さんは肌男なんですね。うちの息子はお医者様からも保湿をすすめられているのに顔に何か塗るのを気持ち悪がって塗りません。ルルルンのパックは私も愛用していました♪

うちも初めは塗るのをいやがっていたんです。
でも、胃腸の調子が悪いからか、肌荒れがひどい時があって
自分であれこれ調べて、いろんなものを試すようになったんです。
今はだいふ落ち着きましたが、
スキンケアは、はまったみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |