猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.08.25.Thu

夏バテは猫だけじゃなかった

今日、夕方家に帰ると、長い間使っていなかった家のように
そこらじゅうに新聞紙が敷かれていた。

IMG_3560.jpg
IMG_3559.jpg
IMG_3558.jpg

息子に聞くと、私のいない間に、ルークがソファーにリバースしたので
またされた時の予防だという。

布製品にされると厄介なので、気持ちはわかるが
これじゃ~人間だって座れないじゃん。

先日リバースしたときは、飴の包みが混ざっていたけれど
昨日は違う。

その後はおさまっているので様子見をしているけど、
夏バテか?

IMG_3556.jpg


今朝、録画した番組を観ながら、洗濯物を干そうと、
レコーダーの電源をいれたら、すぐに切れて、
『ERR FAN』という表示がでた。

調べてみると、冷却ファンの故障かも知れないということだった。
とりあえず掃除をして、
コンセントを何度か抜いたり入れたりしたら直ったが、
完全に壊れるのも時間の問題ね。

この暑さで、レコーダーもやられたらしい。

IMG_3563.jpg冷やしてみた。

暑いとみんなダメージくらうのね。
みなさまも、お身体大切にね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




web拍手 by FC2

コメント

2016.08.25.Thu

保冷剤いいわぁ ( ̄m ̄* )
お大事に
ぎんたもリバースするので病院に連れて行きますた
わたしもぎんたも夏バテなのら(でもわたしはやせない)
2016.08.26.Fri

家電は熱よね~(たいがい)

ああ、猫も熱なのかー

秋、プリーズ!!
2016.08.30.Tue

けいさんへ

> 保冷剤いいわぁ ( ̄m ̄* )
> お大事に
> ぎんたもリバースするので病院に連れて行きますた
> わたしもぎんたも夏バテなのら(でもわたしはやせない)

調子の悪い猫さんはけっこういるみたいですね。
猫さんは暑さが苦手ね。
けいさん、夏バテしてても痩せないのは、
私も同じです~
2016.08.30.Tue

cuchikoさんへ

> 家電は熱よね~(たいがい)
>
> ああ、猫も熱なのかー
>
> 秋、プリーズ!!

ちょっとちょっと、もう、秋じゃね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |