猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.09.09.Fri

コンサートに行ってきました

朝はいいお天気だったのに、夕方暗くなって、
湿度が90%くらいあるんじゃないかと思うくらいの空気の中を、
職場から大急ぎで帰ってきたので、
これから出かけると言うのに、汗だくになってしまった。

IMG_3635.jpg朝は青空。

お出かけというのは、先日記事にしていた
NPO法人わんずぺ~す主催のチャリティーコンサート。参照記事→おしらせ

IMG_3639.jpgお友達と行ってきたよ。

元宝塚の真丘奈央さん、
ピアノを弾きながら、時々歌っていた吉田顕さんの歌声は
鳥肌が立つほどすばらしかった。
たまにはこういったジャンルの音楽もいいわね♪

IMG_3636.jpg

観客席は、ほぼ満席だったが、
昔おねえさんだった宝塚ファンの方々が多いように見えた。
宝塚パワー恐るべし。


協賛する会社あってのチャリティーだが、
また、ぜひ主催して欲しい。

IMG_3638.jpg

コンサート終わりに、ちょっと一杯じゃなくて二杯。
とっても楽しい夜だった♪

IMG_3608.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |