猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.09.16.Fri

運勢がいい日

昨日は、「社交辞令」なんて記事を書いて、
今後はお誘いごとを控えようかしらと躊躇していた私。
ところが、今日のめざましテレビの占いで、
おうし座は一番運勢がよかった。

☆今日の占い☆
金銭面で勘がさえ渡り大活躍の予感。
人脈作りも積極的に交友を広げて◎


実は、朝、息子は吐き気がするだの、頭が痛いだの、
娘が「出産でもするの?」と言ったほど
のたうちまわっていたので、
友達と銀座に行く約束を、キャンセルさせてもらった。

ところが、午後になって息子の体調が回復したので、
もう一度友達に連絡をとって、近所のカフェで、お茶に付き合ってもらった。
積極的に交友を広げて◎に後押しされたわけだ。

玄米コーヒーと
ラズベリーとオレンジのケーキはとてもおいしかったし、
何より、いい時間を過ごせた。

私はあまり深く考えない方がうまくいく。

息子はというと、夕飯時、食欲はあったが、
頭痛と腰痛と鼻水の症状があり、
何の薬を飲むか悩んでいた。

早速検索してみると、

『妊娠の初期症状』という診断が出た。

息子ったら、やっぱり妊娠しているらしい。

大笑いのあと、お風呂にゆっくり入ったら
症状は治まったようだった。


笑いとお風呂で、体調はよくなるものなのね。


IMG_3652.jpgあれこれうまく治まったわね。




今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.09.17.Sat

おはようございます
お祝いコメントをありがとうございました!!

玄米コーヒーって
やはり香ばしいのでしょうjか?
飲んでみたいな~って言うか
銀座って聞くだけでも
高そうって思ってしまう
田舎者です(汗)
2016.09.17.Sat

笑いとお風呂か~
まさに^^
どっちも気分転換には必須じゃんねー
2016.09.19.Mon

マルチ君の母さんへ

> 玄米コーヒーって
> やはり香ばしいのでしょうjか?
> 飲んでみたいな~って言うか
香ばしいし、ミネラルたっぷりらしいです。

> 銀座って聞くだけでも
> 高そうって思ってしまう
> 田舎者です(汗)
銀座はいつも買い物しないで
1,000ランチです。
華やかなので、たまに行くと楽しいです。
2016.09.19.Mon

cuchikoさんへ

> 笑いとお風呂か~
> まさに^^
> どっちも気分転換には必須じゃんねー

これさえあればって気もするねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |