猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.09.25.Sun

壮行会

実は、来月から夫が転勤する。
かわいい猫をおいていけないので、
申し訳ないが、おひとり様で行ってもらう。

来月と言ってもすぐではないが
大学生は何かと忙しいから
予定の合ううちに、今日は家族で壮行会。

頑張ってねって感じでかんぱ~い。

IMG_3686.jpgレモン風味のカルパッチョ

今日は張り切って写真を撮ろうと思ってたけど
やっぱり忘れて、前菜のみ。

本当は
シェフのおまかせ前菜
真鯛のカルパッチョ
鰯のマリネ
からすみのパスタ
カルボナーラ
牛もも肉のタリアータ
ワインやデザートをいただいた。

IMG_3689.jpgあたしお留守番でしたよ。

夫の仕事の話しなんかもして
子供たちも大きくなったな~と再確認。
今度はいつできるかな。



今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |