猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.10.02.Sun

NEWoManに行ってみた

今日は娘とお出かけの予定だったので、
始めて新宿の「NEWoMan」に行ってみた。
駅直結で行きやすいはずなのに、なぜか迷子。
なかなかお目当ての場所にたどり着けなかった。

3月に開業だったから、もうそろそろすいてきたかなと思ったけれど、
まだ混んでいて、ランチ(といっても2時だけど)に
すぐ入れるところは
『tavern on S <és>』のカウンターだった。

ま、いっか。
IMG_3725.jpg

IMG_3723.jpg

IMG_3724.jpg

ガッツリ食べたいという娘と一緒に、私もランチセット。
前菜、メイン、デザート、ドリンク。
どれもとてもおいしかったけど、
私にはボリュームありすぎだったな。


新しいショップには、
お土産にできそうなおしゃれなスイーツやお花があったり、
センスのいい洋服が並んでいた。

緑がたくさんだし、すわってゆっくりできるスペースが
あちこちにあり、おしゃべりするにはもってこいの場所だった。

何も買わなかったけれど、確認できてよかった。
何より、娘といろんな話ができて楽しかった。


IMG_3676.jpgお土産はないんですね。


今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.10.03.Mon

>新しい人
なんじゃー
超おされ~
こんなとこ行ったらずっとくるくる回っていそう~☆
2016.10.05.Wed

cuchikoさんへ

> >新しい人
> なんじゃー
> 超おされ~
> こんなとこ行ったらずっとくるくる回っていそう~☆

値段が値段だし、見るだけよ。
くるくるくるくる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |