猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.10.08.Sat

今日は何日?

今朝は寒かったからか、ココが布団に入り込んできた。
しばらくうだうだして、気持ちよく起きた。

さてと。
夫はゴルフだし、子供たちはまだまだ起きてこないはず。
ストックの水とか、ペットシーツとか、片付けよう。
ガタガタ ガタガタ・・・

IMG_3715.jpg

♪ピコ~んピコ~んピコ~んピコ~ん♪


IMG_3674.jpgあの音、なんでつか?


あれ?上の階から聞こえてくるあの音は・・・


あ===今日は消防点検の日だった!!!


出してしまったあれこれを少しまとめて、
あちこち、さささと片付けて、
ちょっとだけ顔をつくって、


セーフ


消防点検は無事に終わった。


冷蔵庫に『お知らせ』をちゃんと貼っておいたんだけど、
今日が何日か、忘れてたよ!
こうやって、老化していくのね~



今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.10.09.Sun

>ちょっとだけ顔を作って

スバラシイ!!

ままちゃんじゃったら、絶対スッピン(ぶっ)
2016.10.13.Thu

cuchikoさんへ

> >ちょっとだけ顔を作って
>
> スバラシイ!!
>
> ままちゃんじゃったら、絶対スッピン(ぶっ)

すっぴんじゃ、ひどすぎて、失礼しました~って
帰られかねない・・・
ままちゃんみたいにちゃんとお手入れせねば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |