猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.10.10.Mon

前を向く

夫は、家族のためにちょっとした美味しい物とか
珍しい物とか、買ってこない。
かつて、私がいちゃもんをつけたから、
それ以来、買ってこないと決めたんだとか。

私のせいなのよね。

でも、いくらいちゃもんつけられたって、子供には、
『おみやげ~』なんて買ってきちゃう父親もいいもんだと思うが
私の勝手な価値観らしいわ。

私がおみやげを買ってきた夫を傷つけたように
今まで、私もたくさん傷ついた。

それは子育てに追われて、
あわただしく過ぎていく毎日に埋もれていったけど、
なくなるわけではなくて。

歳をとって
抑えこんでいた感情だけが
浮上してきたように思う。

それもこれも夫婦の歴史。
今日も、時間は過ぎてゆく。
前を向いて、歳をとっていこうっと。

IMG_3526.jpg

IMG_3528.jpg

IMG_3529.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.10.11.Tue

夫さま、可愛いわね
拗ねちょるんよね(うふん)

ココたんハウス、ステキング~☆
2016.10.14.Fri

cuchikoさんへ

> 夫さま、可愛いわね
> 拗ねちょるんよね(うふん)

いやや、傷つくのがこわいだけ!

>
> ココたんハウス、ステキング~☆
ピッタリサイズでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |