猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.10.19.Wed

便秘でリバース

今日、夕飯時にルークがう~んと力んでいると思ったら
リバースした。
原因はわかってる。
便秘だ。

急いで、片付けに取りかかる。

IMG_3606.jpg

相変わらず、7.4キロをキープしているので
満腹感サポート消化器サポートの配合を
少し変えた。

ちょっと満腹感サポートの割合を増やしただけなのに、
すぐに便秘になってリバースしてしまったというわけ。

こんなことでは、配合は変えられない。
こうなったら、ルルやココの横取りを
完璧に阻止するしかない。

可哀そうだが、ご飯はひとり廊下で食べてもらうことにした。
ルルとココが食べ終わるまで部屋には入れない。

「ひとりで食べるなんてかわいそう」と息子は言うのだが
この際しかたない。

(だが、そもそも猫って、みんなでご飯たべたいのか?)


IMG_3798.jpg

自分のダイエットも出来ない飼い主に、
あれこれ言われたくないだろうが、
太っているといろんな支障がでてくるんだってさ。
がんばれ、ルーク!


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ






web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |